MENU

マキシリンを本当に飲んでもらった…使用感とサイズ変化

彼氏に噂のマキシリンを飲ませてみましたのでその経過と結果をレビューしちゃいます^^

 

こちらは彼にプレゼントしたマキシリン!

 

マキシリン正規品

 

…ではなく、実はそれから何度かリピートしたものです。

 

結果から言うと、彼にはあっていたようなので、自分から定期購入するようになりました。

 

歴代で最高のプレゼントだといってくれて、嬉しかったなぁ///

 

彼とのセックスを真剣に考えてくれたのが、彼としてはすごく感動したんですって。

 

箱はシンプルなデザイン。

 

オシャレではないけど、性的な印象は無いのが良いです。

 

普通の健康サプリっぽい見た目ですよね。家族に見られても大丈夫!

 

後ろに書かれた全成分です。

 

成分が多すぎて、これぐらいの大きな箱じゃないと読みきれないですよね!

 

それにしてもすごい数…東洋医学と西洋医学の良いどりって感じですね。

 

増大サプリ効果

 

漢方でもここまで豊富な種類のものは入ってないでしょう。

 

箱は平たくて大きめだけど薄いです。

 

棚とかに立てて置いておけます。

 

増大サプリ飲み方

 

こちらが中身!

 

彼氏のアソコが小さい

 

10錠ごとにシートに入っています。

 

短小サプリ効果

 

全部で30錠。

 

アソコが小さい悩み

 

後ろに書かれている文字も「栄養補助食品」なので、誰かに見られても大丈夫。

 

増大サプリ最新

 

マキシリンのカプセルです。シンプルで、飲みやすい形

 

日本人向けということで、カプセルは大きくないです。

 

短小に手術は必要なし

 

粉状の成分がしっかりとカプセルに包まれているので、味も匂いもないみたい。

 

健康食品なので容量・用法などは厳しくないのですが、1日1錠〜3錠が目安になってます。

 

増大だけではなく精力増強効果もあるみたいなので、彼にはセックスの前に飲んでもらいました。

 

私と会う予定がないときは、夜寝る前に飲んでたみたいです。

 

アソコを大きくする

 

飲むと、身体が熱くなってセックス中に発汗量が多くなります!

 

かといって、息切れしたり眩暈がすることはありません。

 

私も試しに一錠だけ飲んでみましたが、身体がぽかぽかしました。

 

本当に血行がよくなるんですね。

 

マキシリン増大サプリ

 

マキシリンを飲み始めてから1週間ぐらい…彼のおちんちんはいつも以上に元気たっぷり!

 

10代みたいな反りだな」と彼はちょっと恥ずかしそうです。

 

普段、仕事の後はぐったりお疲れ気味の彼ですが、最近は前戯もふくめセックスがねちっこく長くなりました〜!

 

体力が続くっていいですね。私的にはもう大満足。

 

イくことよりも、長い時間愛し合えるのがやっぱり嬉しいんです。

 

女性は受身だから、多少疲れていても楽しめるけど男性は体力や精力が続かないといろいろできないですもんね。

 

一回のセックスで何種類もの体位が楽しめるし、イったあともイチャイチャできるし…

 

マキシリンの効果がこんなふうに出てくるなんて最高です。

 

かんじんの増大効果ですが…彼に聞いてみると「なんだか前よりチンコが重く感じる」とのこと。

 

男の自信サプリ

 

おしっこで支えるとき、手にずしっとくるんですって。

 

私も試しに持ってみましたが…確かにパンパン。

 

みっちりと皮がはって、カリの部分も膨らんでいる気がします。

 

勃起前の状態は私にはよくわからないんですが(私とオチンチンが対面するときはすでに勃起後なのでww)、彼からすると「なんとなく」大きくなったような気がするとか。

 

でも「なんとなく」ってちょっとふんわりしすぎじゃないですか!?

 

せっかく私がプレゼントしたものだし、ちゃんとした成果が知りたい!

 

とモヤモヤしていた私でしたが…

 

具体的な数字にきちんと表れてくれました。

 

これまで彼とのセックスでは、某メーカーのコンドームのSサイズを使っていました。

 

増大サプリ体験

 

でもそれが、マキシリンを使い始めて一ヶ月ぐらいすると苦しくなってきたんです!

 

確かに装着に手間取ってるし、なかなか入らなくて大変。

 

同じメーカーのMサイズを使うとぴったり入るようになりました。

 

Sサイズの直径が大体27mm、Mサイズが33mm…

 

一回り太くなっている証拠ですよね。

 

長さは、私の身を持って実感しました。

 

あの「感じるポイント」を、しっかり突いてくるようになったんです。

 

さすがにちょっと時間はかかって、マキシリンを飲み始めて3ヶ月ほど必要でしたが…

 

中指よりも的確にガツガツ気持ちよいところを突いてくれます!

 

マキシリン購入

 

おかげでセックスでイく回数が何倍も増えました

 

気持ちよいんだけど、ちょっと疲れちゃう…

 

彼ではなくて私の体力増強も必要ですね〜。

 

彼はコンプレックスが解消したおかげか、性欲もすごくて会うたびに激しく愛し合ってます♪

 

マキシリン通販

セックスの悩みがなくなれば彼女との愛情アップ!?

セックスの悩みが無くなったおかげか、前以上に二人の仲は良い感じ!

 

いつも一緒にいたいし、たくさんエッチもしたいって思える人と出会えてよかったです。

 

彼の身体の調子もすごくよいみたい。

 

マキシリン口コミ

 

奥さんや彼女とのセックスに悩んでいたり、コンプレックスを感じてる人は試してみてはいかがでしょうか!

 

最初はお試し感覚で良いと思います。彼女が彼にプレゼントするのも全然ありだと思います。

 

私たちはそのおかげでラブラブ度があがりましたよ〜。

 

マキシリン通販

大きいペニスは嬉しい!?女性目線で徹底討論!

男より女のほうがエロイ!とよく言いますが…確かにそうかも。

 

女の人のイく快感は男の人の何倍もスゴイって言いますし、年齢のせいで出来ないってこともあんまりないし、確かにセックス嫌いじゃないです。

 

女だけの下ネタは本当にひどいもの。

 

マキシリン効果

 

彼や旦那さんが聞いたら女性不信になっちゃうかも…それぐらいえげつないです。

 

そのなかで良く出る話題は「彼のおチンチンって大きい?小さい?」っていうこと。

 

聞いてみると、自分の彼のアレが大きいっていう女の子はごくわずか。

 

でも小さいからといって、満足していないわけじゃないみたい。

 

「大きくは無いけど、別にセックスは気持ちよい」って人が8割です。

 

男性のおチンチンって、硬くなったときとそうじゃないときの差がすごいですもんね。

 

だから、最初は小さく見えちゃうけど…いざというときに硬ければセックスには問題なし!

 

女の子が「気持ちよい」っていうのは、挿入よりは前戯とか、体位とかテクニック的なことを重視してると思います。

 

マキシリン評判

 

あとは、やはり優しさですよね〜

 

相手を思って言葉をかけたり、優しくキスしてくれたりすると、それだけで「この人はうまい」って思っちゃうもん。

 

でも男の人は女性が思うより「大きさ」に関して悩みがあるみたいですね。

 

マキシリン通販

大きいペニスは必須条件ではない!でもコンプレックスは解消すべき

私の彼もそんなひとり。自分のおチンチンが小さいから私を気持ちよくしてあげられないって悩んでいました。

 

私は毎回「そんなことないよ。普通だと思うよ」と言うのですが、そもそも普通より少し大きいぐらいじゃないと意味が無いんだとか。

 

男ってデリケートですよね…。

 

マキシリン副作用はあるのか

 

でもホントのことを言うと、ほんの少しだけ物足りなさがなかったわけではないんです。

 

彼が悪いわけじゃないんだけど、彼の中指なら届く「私の気持ちよいポイント」が、彼のおチンチンだとあと一歩だけ届かなくって…

 

なので、彼とのセックスは基本的に挿入前に私が指でイって、それから彼が挿入するという流れでした。

 

私はそれでも十分気持ちよかったけど、やっぱりペニスでイってもらわないと嫌みたいで…。

 

彼はそのことに悩みすぎて、たまに中折れしたり、セックス自体に乗り気じゃなくなったり…。

 

彼のおチンチンが悪いわけじゃなくて、これは心の問題だと思うんですよね。

 

コンプレックスを解消しないと、私がいくら「大丈夫、気持ちよいよ」といっても彼は納得できないみたい。

 

セックス以外の相性は最高で、容姿も性格も大好きだし、彼とこれからもずっと一緒にいたい。

 

マキシリン飲み方

 

私は一生懸命男性向け雑誌などを読み、おチンチンを大きくする方法を探していました。

 

副作用などはなく、安全安心で、効果があるもの…

 

そんなときに雑誌に大きく紹介されていたのが「マキシリン」でした。

 

マキシリン通販

短小に悩んだ彼に飲んでもらったのはマキシリン!

シトルリン600mgに188種類以上の天然活力成分をプラス!

 

男の自信増大をサポートする最新のサプリです。

 

豊富な成分で全方向から、今までになかった増大効果を発揮します。

 

成分:L-シトルリン、コーンスターチ、ブラックジンジャーエキス末(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、野草発酵エキス末(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、ウコン、黒砂糖、ドクダミ、キダチアロエ、ハチミツ、高麗人参、ウメ、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、エビスグサの種子、レイシ、アマチャヅル、ハブ草、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリの木、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、ミカンの皮、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、イチジク、グレープフルーツ、メロン、レモン、アンズ、コンブ、フノリ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー)、トンカットアリエキス末、ヒハツエキス末(デキストリン、ヒハツエキス)、ガラナ末、ガジュツ末、パフィアエキス末(パフィアエキス、デキストリン)、発酵黒ニンニク末、ボタンボウフウ(長命草)末、黒ごまエキス末、筋骨草エキス末(デキストリン、筋骨草エキス)、クロレラ末、亜鉛含有酵母、クロム含有酵母、ビール酵母、ブドウ糖、オルニチン、L-カルニチンフマル酸塩、ギャバ、クレアチン、N-アセチルグルコサミン(えび・かにを含む)、オットセイ末、イワシ抽出ペプチド、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末(デキストリン、サケ鼻軟骨エキス)、サケ白子エキス末、サメ軟骨エキス末(サメ軟骨、デキストリン)、豚肝臓酵素分解物(豚肝臓酵素分解物、デキストリン)、ローヤルゼリー末、プロポリスエキス末(ライススターチ、プロポリスエキス)、ガルシニアエキス末、マカ末、ムクナ末、アカガウクルア末、エゾウコギエキス末、アメリカ人参末、韮種末(韮種、デキストリン)、蟻末(デキストリン、蟻)、セレン含有酵母、スッポンエキス末(デキストリン、スッポン)、ウミヘビ末、赤マムシ末、冬虫夏草菌糸体末、タツノオトシゴエキス末(フィッシュコラーゲン、タツノオトシゴ)、ジンジャーエキス末、マカエキス末(マカ、デキストリン)/ゼラチン、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、キトサン、貝カルシウム、酸化マグネシウム、DL-リンゴ酸、L-アルギニン、L-シスチン、L-アスパラギン酸ナトリウム、グリシン、L-グルタミン酸、L-チロシン、L-アラニン、L-テアニン、タウリン(抽出物)、ビタミンB2、ビタミンC、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ナイアシン、卵殻カルシウム、抽出ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

 

 

マキシリンは最近発売されたばかりの最新の「増大サプリ」。

 

ペニスを大きく育てる作用があるものをそう呼ぶそうです。

 

マキシリン成分

 

まだ新しいので口コミなどはあまり多くないのですが、使った人のレビューを見るとおおむね高評価。

 

私が一番魅かれたのは、国内で作られてるサプリということ。

 

増大サプリや媚薬って、海外製のイメージがあったので…

 

やはりちょっと怖いじゃないですか。

 

人気のサプリは偽物も出回ってるみたいだし、書かれている成分以外のものが含まれることもあるみたいだし。

 

でも日本の工場で品質管理された最新増大サプリとなれば、そのへんは信用できますよね。

 

中身も、ギッシリいろいろな成分が入っています。

 

海外でも日本でも、おチンチンを大きくするのは何よりも血行をよくすることが重要視されます。

 

実際に、短小気味の人って血行が悪い人が多いそうですよ。

 

シトルリン配合

 

私の彼は…すごい冷え性、肩こり、低血圧。

 

血行不良なのは間違いなさそうです。

 

ちゃんとお勉強したことはなかったのですが、男の人のおチンチンには「海綿体」っていうスポンジみたいな組織があって、そこに血が集まって勃起するんですって。

 

だから、そこに集まる血が多くなればなるほど、おチンチンも大きくなっていくわけです。

 

これは女性のクリも同じ構造らしい。

 

クリが感じにくい人は、血行を良くする努力をしてみるとよいかもしれないですよ。

 

血行を良くし、血管を太くすることがおチンチン育成計画の第一歩。

 

これをかなえてくれるのが「シトルリン」です。

 

マキシリンは1錠にたっぷり200mgも詰められてます。

 

マキシリンいつ飲む

 

これは増大サプリの中でも最大級クラス

 

それだけなら市販のサプリでも補えそうなんですが、シトルリンに加えて188種類以上の活力成分をさらにミックス!!

 

海外製、日本製の増大サプリを調べまくりましたが、ここまで多くの種類を配合しているのはこのマキシリンだけ

 

おそらく、日本の高度な技術あってこそだと思います。

 

男性ならご存知の「アソコが元気になる」成分はほぼ入っているとおもって間違いないです。

 

動物系なら赤マムシ、オットセイ、スッポンエキス、蟻、ウミヘビ etcetc…

 

植物系なら、ジンジャーエキス、蜂蜜、高麗人参、トンカットアリ etceyc…

 

さらにアルギニン、オルチニン、キトサンなど健康雑誌で話題のミネラルやアミノ酸もしっかり網羅しています。

 

増大サプリおすすめ

 

ペニスのために飲んでいたら、いつの間にか健康になってた…なんてこともありそう。

 

彼は疲れやすいタイプだし、風邪なども引きやすいので、本当にマキシリンがピッタリだと感じました。

 

それでちょっと奮発して、彼との素敵な夜のためにマキシリンを一箱プレゼントしたんです。

 

とりあえずお試しで、効果がみられないようなら、また他のサプリを探すつもりでした

 

マキシリン通販